[ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

Logo Mark最新情報

Logo Mark募集!ボカロ楽曲 - MV動画制作者(有償依頼)

★こちらの募集は終了しました。★(2020/06/15追記)

(株)4DTでは今、アーティスト名:クリムゾン・シャア・マニアのボカロ楽曲のMV動画を作成してくださる方を募集中です。

■ 楽曲は現在最終ミックス中。

・制作途上の楽曲の一部を下記コラムからお聞きいただけます。
・この楽曲の完パケ長は3分57秒の予定。
・この楽曲の歌詞は下記コラムに記載しておきますので参照ください。

■ 動画サイズはフルHD(1920×1080px)程度を想定しています。
■ 納品形態はデータで。

・データ形式は応相談。

■ 動画素材はありません。

・イラスト、写真、動画等、ご用意いただいて作成いただければと考えています。

■ 有償での依頼を考えています。

・上記のような条件でいくらくらいでお受けいただけるかお教えください。

■ 応募の際は以下の内容を明記ください。

・お名前
・連絡先
 ・当面はメールアドレスでけっこうです。
・希望制作費
・これまでの作例
 ・ファイルを送信いただく形でも、YouTube等のURLをお知らせいただく形でもけっこうです。

■ 上記内容を以下のメールアドレスまで送信ください。

 応募メールはこちら
 ※Webブラウザでメールをご利用の方など上記のボタンが起動しない可能性があります。
  その際は、info@spinart.jp 宛に直接メールいただければと思います。
 ※これまでの作例をメールに直接添付いただいた場合、その容量によってはメール・サーバで弾かれる可能性もございます。
  直接送付いただく場合は、大容量ファイル送信サービスやGoogle Drive、Drop Boxの共有等をご利用いただく方が安全です。

上記送信いただいたものを検討させていただき、ご依頼させていただく方にこちらからご連絡させていただきます。
その際、具体的な内容等、詳細やり取りさせていただければと考えております。

募集曲「迷イノ森」楽曲見本

楽曲歌詞

迷イノ森
詞・曲 木村MYE稔

星さえも見えない
深い闇の中
足元に絡みつく柵は
昨日までの罪のひとつひとつ

時折遠く響く
重く低い叫び
この森の迷い込み
死に行く人々

盲目でない自分を
思い出させるもの
暮れかかる紅く
血塗られた月

 明日の光を待ち
 信じる者だけが
 いつか現れる
 輝きを見つけられる

 迷いの森の中で

突然行く手をふさぐ
立ちはだかる獣は
欲に負けた者の
なれの果て

 明日の光を待ち
 信じる者だけが
 いつか現れる
 輝きを見つけられる

 迷いの森の中で

  道標もないままに
  いつまでさすらうつもりか

 明日の光を待ち
 信じる者だけが
 いつか現れる
 輝きを見つけられる

 疑いの心を持てば
 いつしか
 元の場所へ Ah…

応援コメントをお寄せください!

みなさんのコメントでアーティストをバックアップしよう!
作品感想やライヴやイベントの参戦感想、自分だけが知っているそのアーティストの良さ、他の人にも知ってもらいたいこのアーティストのすごいところ等々、是非お寄せください。
以下のフォームからコメントを投稿することができます。
運営者が不適切と判断した投稿については予告なく削除することがあります。