[ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

Logo Mark最新情報

Logo Mark謹賀新年

昨年も、数多くのアーティストさんや表現者のみなさんに出逢わせていただき、本当にありがとうございました。
本年も引き続き、できるだけ多くのアーティストさんや表現者のみなさんを紹介させていただければと思っております。
昨年末ギリギリにはなりましたがSHOPもリニューアルOPENし(現在ロゴグッズ20%OFF!)、さらに多彩な取り組みを実現していければと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに今年の年賀状は寅年にちなんでこんな感じにしてみました。
今年の元ネタが分かる方は、なかなかマニアックなロック・ファンかもw

2021年年賀状

昨年2021年の年賀状。
誰もツッコんでくださいませんでしたので自らバラしますと、丑年にちなんでPink Floydの「原子心母」を元ネタに作ってます。

2020年年賀状

2020年の年賀状。
「Spinart(スピナート)」が運用開始して最初のお正月は子年でしたのでこんな感じ。
RATっていうエフェクターとか、RATTっていうバンドとか…みなさんご存知なかったかもしれませんねぇ…。

応援コメントをお寄せください!

みなさんのコメントでアーティストをバックアップしよう!
作品感想やライヴやイベントの参戦感想、自分だけが知っているそのアーティストの良さ、他の人にも知ってもらいたいこのアーティストのすごいところ等々、是非お寄せください。
以下のフォームからコメントを投稿することができます。
運営者が不適切と判断した投稿については予告なく削除することがあります。