[ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

Logo Mark最新情報

Logo MarkRadio Camnetのネットラジオ番組「WOORKSシミズのわくわくWOORKStyle」第109回「直径3cmの円盤がなんと!? AirTagがすごい!」放送開始です!

つい先日発表されたAppleのAirTag。
直径わずか3cm程度の円盤ですよ。
それがまぁ本当にすごい。
これをつけたモノがiPhoneで探せるってこともすごいですが、その機能を実施するための仕組みが斬新です。
ということでこれがどんな風にすごいのか、なんていうことを拓人さんに話していただきました。
これは目から鱗。
是非お聞きください。


放送をお聞きになりたい場合はこちらにアクセスください。
「WOORKSシミズのわくわくWOORKStyle」オフィシャルサイト
※上部ナビゲーションから「Update」をクリックし「ポッドキャストを再生する」をクリックしてください。

iPhoneをお持ちの方はPodcastでもお聞きいただけます。
※Podcastアプリで「わくわくWOORKStyle」を検索ください。
※Podcastへの反映にはタイムラグが生じることがあります。
※もし最新の回が表示されていない場合は、少しお待ちの上再度お試しいただければと思います。

こちらのサイトからもお聞きいただけます。
Radio Camnet
※「CHANNEL-B」欄の「MP3」ボタンをクリックしてください。


パーソナリティー:紫水勇太郎・清水 豊についてはこちら
執筆者紹介・紫水勇太郎・清水 豊

今月の楽曲その1:sana「渇愛」

岐阜県出身の現役音大生シンガー。
「クラブで歌える女性シンガー」というスタイルに憧れて、2019年11月から活動開始。
主に岐阜や名古屋のクラブでライブ活動をしている。

女性の心の奥底に潜む欲望と、愛に対して素直になれない臆病さをストレートに表現した曲。
渇望と愛、その二つの間で悩んでいる全ての人に、癒しと、寂しさを埋められる満足感を与えられるようにと作られた。

sanaさんの詳細はこちらをご覧ください。
アーティスト紹介・sana

今月の楽曲その2:茶谷開始「丑三 feat め~ら」

楽器が弾けなくても音楽は楽しめる!を信条に、iPhone7の無料DAWで趣味作曲する音楽根暗オタク。
ネオ渋谷系をルーツとして、ネオネオ渋谷系の研究開発中。
YouTubeアニメ「目つきの悪い女刑事とヤクザの話」に楽曲提供他、様々な音楽愛にあふれたアーティストの方々とコラボしている。

茶谷開始さんの情報はこちらから。
アーティスト紹介・茶谷開始

クリエイティブWOORKStyleコーナーを画像付きで見たい方はこちらもおすすめ

藤田拓人YouTube Ch.はこちら。
YouTube

応援コメントをお寄せください!

みなさんのコメントでアーティストをバックアップしよう!
作品感想やライヴやイベントの参戦感想、自分だけが知っているそのアーティストの良さ、他の人にも知ってもらいたいこのアーティストのすごいところ等々、是非お寄せください。
以下のフォームからコメントを投稿することができます。
運営者が不適切と判断した投稿については予告なく削除することがあります。