[ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

Logo Mark最新情報

Logo Mark謹賀新年! 2023年もどうぞよろしくお願いします!

昨年も、数多くのアーティストさんや表現者のみなさんに出逢わせていただき、本当にありがとうございました。
本年も引き続き、できるだけ多くのアーティストさんや表現者のみなさんを紹介させていただき、さまざまなコラボなど、さらに多彩な取り組みを実現していければと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに今年の年賀状は卯年にちなんでこんな感じにしてみました。
毎年メタルがベースなんですが、今年はちょっとオシャレにw...いかがでしょう。
ヒントは背景に入れてみたギター「Chet Atkins Tennessean」...だったかな?...これを使う人ってことですね。

2022年年賀状

昨年2022年の年賀状。
この元ネタが分かる方はかなりのマニアですね〜。
TYGERS OF PAN TANGの「SPELLBOUND」です。
背景のギターはジョン・サイクスのレス・ポールですね。
このバンドにいた頃のジョン・サイクスがこのモデルを使ってたかどうかは分かりませんけど;;;

2021年年賀状

昨年2021年の年賀状。
誰もツッコんでくださいませんでしたので自らバラしますと、丑年にちなんでPink Floydの「原子心母」を元ネタに作ってます。
だって牛ジャケの作品っていったらこれしか思い浮かばなかったんですもの。
歌ってる女の子はなんで入れたんだっけなぁ…なにかの皮肉のつもりだったような記憶がうっすらあるんですが…忘れました。
まぁ忘れる程度のことだったんですねぇ…とほほ。

2020年年賀状

2020年の年賀状。
「Spinart(スピナート)」が運用開始して最初のお正月は子年でしたのでこんな感じ。
RATっていうエフェクターとか、RATTっていうバンドとか…みなさんご存知なかったかもしれませんねぇ…。
ちなみにバックには本当にうっすらと、ウォーレン・デ・マルティーニの「ロンドン」ギターを入れてます…気づく人、いないだろうな〜。

応援コメントをお寄せください!

みなさんのコメントでアーティストをバックアップしよう!
作品感想やライヴやイベントの参戦感想、自分だけが知っているそのアーティストの良さ、他の人にも知ってもらいたいこのアーティストのすごいところ等々、是非お寄せください。
以下のフォームからコメントを投稿することができます。
運営者が不適切と判断した投稿については予告なく削除することがあります。