Logo Mark最新情報

Logo Mark[3組限定・無料!] ミックス楽曲募集! サウンド・スタジオ「音庵」〜紫水勇太郎「Remaked」リリース記念

2020年6月にリリースされた紫水勇太郎の作品「Remaked」のミックス、マスタリング、楽曲アレンジをしたサウンド・スタジオ「音庵(ねいおり)」が、この作品のリリースを記念して、無料でミックスする楽曲を募集。
応募作品の中から3組を選び、「音庵(ねいおり)」がミックスした音源ファイルを提供します。

ミックスさせていただいた楽曲については、同時に送付いただくアーティストプロフィールとともに、アーティストを支援するサイト「Spinart(スピナート)」上に掲載させていただきます。

サウンド・スタジオ「音庵(ねいおり)」についてはこちら。
音庵・たなかまさや。

紫水勇太郎「Remaked」についてはこちら。
アーティスト紹介・紫水勇太郎
「Remaked」は、サウンド・スタジオ「音庵(ねいおり)」によるリ・ミックス作品。
サンプルとしてどうぞ。

送付いただくもの

1. 楽曲データファイル

・応募楽曲は、1組1曲まで。
・1曲の長さは10分程度を上限とします。
・wavファイルのパラデータを送付してください。
・トラック数は30トラック程度まで。

2. 楽曲資料

・以下の要素を記入したテキストファイルを送付ください。
 ・楽曲タイトル
 ・楽曲の内容紹介文
  ※歌詞がある場合はその歌詞も記載いただければと思います。
 ・ミックスの方向性についてお考えがあればそれも記載ください。
  ※参考となる既発アーティストの作品があれば、そのアーティスト名と作品名も記載ください。

3. プロフィール

・以下の要素を記入したテキストファイルを送付ください。
 ・アーティスト名
 ・代表者名
 ・連絡先メールアドレス
 ・TwitterやYouTubeのURL
 ・活動履歴
  ※活動開始年や、これまでや現状の主な活動内容を記載ください。
  ※過去のリリース作品がある場合は、そのタイトルや試聴可能なURLも記載ください。

4. アーティスト写真

・左右サイズで1000px以上のjpg、png形式のファイルを送付ください。

送付先

以上を、こちらのメール宛に送付ください。
ミックス申し込みメール

※素材のみお送りいただければけっこうです。
※楽曲データファイルや写真等は、送信容量が大きくなるため、メールに添付するよりも、大容量ファイル送信サービス等をご利用いただいた方が確実です。
 例えば以下のようなサービスが無料で使用可能です。
 無料オンラインストレージ「ギガファイル」
※お送りいただく前に、下記注意事項を必ずご一読ください。
 お送りいただいた時点で、下記注意事項に記載の内容について同意いただいたものと見なされます。
※メールアプリを使用せずブラウザ等でメール利用されている場合、上記ボタンが機能しないことがあります。その場合は、info@spinart.jp 宛にメール送付ください。
 その際は必ずタイトルを「無料ミックス曲募集への申し込み」とつけてください。
※メールがこちらに無事到着していない場合があります。2日ほど経過しても、こちらからなにも連絡ない場合は、すみませんが再送いただければと思います。

注意事項(必ずご一読ください)

応募作品について

・音楽ジャンルは問いません。
・応募は必ず上記申込メールへ送付ください。
 ※その他のアドレス、SNSのメッセージ、等へ送付いただいた場合は、応募受付が成されない場合があります。
・必ずご自身のオリジナル作品であること。
 ※応募作品の著作権は、応募後においても応募作品の著作者に留保されます。
 ※ご自身以外の著作権者がいる場合は、送付いただいた時点で、その方の許諾をいただいたものであると見なします。
 ※もし、後に他の著作権者の存在が明らかとなり、その著作権者よりなんらかの要求があった場合は、応募者様ご自身の責任においてご対応いただくことを承諾ください。
・JASRAC等著作権管理団体での著作権管理をしていないこと。
 ※著作権管理を委託している場合は、必ず事前に使用許諾を取っていることを証明ください。
 ※もし、後に著作権管理団体等から、著作権料等の支払いを求められた場合においては、そのすべてを、応募者様側でお支払いいただくことを承諾ください。
・応募いただいた音源、テキスト、画像等の素材をお返しすることはできません。
・応募いただいた各素材は、本企画の目的および本注意事項に記載の内容以外で使用いたしません。
・その他の応募者情報等については、当サイトのプライバシーポリシーに準じます。
 プライバシーポリシー
・応募に際しなんらかの費用が発生した場合、その費用は応募者様ご自身で負担ください。

選考と選考後の事項

・作品の選考についてはサウンド・スタジオ「音庵(ねいおり)」に一任いただきます。
・選考された作品については、ミックス作業開始前の段階で当該アーティスト代表者様宛にお知らせさせていただきます。
 ※アーティストを支援するサイト「Spinart(スピナート)」上でも発表させていただきます。
 ※残念ながら選に漏れたアーティスト様へのお知らせはいたしかねます。
・選考された作品については、その後のミックス作業中、何度かのやりとりをさせていただくことがございます。
 ※当初の方針確認や途中成品の確認等。
 ※やりとりの際は迅速な対応をお願いします。
 ※ミックス担当者からの連絡に対し、長期間お返事がない場合については、そのミックス作業を中断させていただき、場合によっては、選考対象から除外させていただく場合がございます。

ミックス後の作品について

・ミックス完了後、ミックス完了後音源のファイルを送付します。
 ※この際の音源ファイル形式は以下の通り。
  wav形式、mp3形式、m4a形式。
・ミックス完了後音源は、応募者様および応募者様が許諾するすべての第三者に、自由に使用いただくことができます。
 ※ミックス完了後音源をその後有料販売していただくことも可能です。
 ※販売、紹介等の際「Mixed by 音庵」または「Mixed by NE:IORI」等のクレジットを入れていただければ大変ありがたく存じます(必須ではありません)。
 ※その際さらに、本企画によってミックスされた音源であることなど記載いただければさらにありがたく存じます(必須ではありません)。
 ※ミックス完了後音源を公開または有料販売する際、アーティストを支援するサイト「Spinart(スピナート)」にもご一報いただければ、アーティストを支援するサイト「Spinart(スピナート)」サイト上での紹介掲載等も検討させていただきます。

本企画に関する発信についての許諾

・応募作品および応募いただいたアーティストについて、アーティストを支援するサイト「Spinart(スピナート)」、Radio Camnetのネットラジオ番組「WOORKSシミズのわくわくWOORKStyle」内、その他関連するTwitter、Facebook、YouTube等でご紹介させていただく場合がございます。
 ※その内容については紹介者に一任いただきます。

金銭的事項

・応募および選考後のミックス費用は無料です。
 ※その他、本企画に関するいかなる金銭的な請求はいたしません。
・ミックス完了後音源を有料販売する場合においても、サウンド・スタジオ「音庵(ねいおり)」またはアーティストを支援するサイト「Spinart(スピナート)」からその対価を求めることはありません。
・本企画への音源提供およびその後の紹介等について、アーティストを支援するサイト「Spinart(スピナート)」またはサウンド・スタジオ「音庵(ねいおり)」からギャラ等の対価をお支払いすることはできません。

応募締切とその後のスケジュール

応募締切:2020年7月31日 23:59

・上記日時までに上記送付先宛送信いただいたものを対象とさせていただきます。
・応募締切以降約1ヶ月程度の間に作品選考し、選考作品が決定し次第、選考作品の応募者の方にメールにてご連絡させていただきます。
・以降、ミックス作業を実施し、3〜4ヶ月ほど後、ミックスファイルを納品させていただきます。
※上記スケジュールは目安となります。
※やりとりや作業の進行状況によって変動することがあります。