[ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

Logo Mark連載記事

Logo MarkVLOG「藤田屋」YouTube「Webプロモーション」について

藤田拓人

1966年、栃木県出身。イッセイ・ミヤケ、トキオ・クマガイなどのアパレル勤務を経て、1994年に洋服販売会社を設立。東京、神奈川、新潟にて婦人服・雑貨のショップ展開を行う。
199...

続きを読む

藤田拓人がYouTubeで展開する動画コンテンツ「VLOG藤田屋」では、各種新しいデバイスやガジェットの紹介から雑誌付録紹介、Web活用ノウハウからおいしいもの紹介までさまざまなものを紹介中。
その内容を、Spinartの連載記事からもご覧いただける連載コンテンツとしてご覧いただけるようにすることで、新しいWebコンテンツとしてお楽しみいただければと思います。

今回は第2回。
藤田拓人の本業である「Webプロモーション」についてを、長年一緒にタッグを組む清水豊(紫水勇太郎)と一緒に考えてみたという10分コンテンツ。
Webコンテンツをうまく使っていくための基本的な考え方と、そのための要素について、ネットラジオ「WOORKSシミズのわくわくWOORKStyle」のように横道に外れないようにw、できるだけ簡潔にまとめてみました。
動画面では、話している内容の要点をきちんとメモとして記載していったりしました。
こちらも併せてご覧ください。

それでは、以下のYouTube動画をご覧ください!

YouTube「藤田屋」Ch. 「「Webプロモーション」について」

YouTube「藤田屋」Ch.はこちら。
YouTube

Instagram Twitter Facebook

この記事への感想はこちらへどうぞ

この記事への感想を送る


藤田拓人

1966年、栃木県出身。イッセイ・ミヤケ、トキオ・クマガイなどのアパレル勤務を経て、1994年に洋服販売会社を設立。東京、神奈川、新潟にて婦人服・雑貨のショップ展開を行う。
199...

続きを読む

関連記事

準備中