Logo Mark連載記事

Logo MarkSpinart YouTubeやま♪げん「Cloudy Sky」 - ラジオ「WOORKSシミズのわくわくWOORKStyle」今月の楽曲アーカイヴ

スピナート動画部

アーティストを支援するサイト「Spinart(スピナート)」が、主にYouTube上のチャンネルで展開する動画コンテンツの更新情報をお届けします。
Spinart YouTubeチ...

続きを読む

紫水勇太郎がパーソナリティーを務めるRadio Camnetのネットラジオ番組「WOORKSシミズのわくわくWOORKStyle」。その番組内コーナー「今月の楽曲」でご紹介したアーティストさんを、その部分だけを切り出してYouTubeでアーカイヴ公開しました!

今回公開したのは…。
第68回 2017/12/10
やま♪げん「Cloudy Sky」
以下のYouTubeリンクからご覧ください!

やま♪げんさんの詳細はこちら。
アーティスト紹介・やま♪げん

やま♪げん「Cloudy Sky」

Radio Camnetのネットラジオ番組
「WOORKSシミズのわくわくWOORKStyle」
第68回 2017/12/10

[ シミズのトークからの抜粋 ]
はい、やま♪げんさんで「Cloudy Sky」でございました。
いい声でしょう。
前回もね、これを褒めてましたけどね、いい声でしょう。
味ありますよね。
やま♪げんさんはね、もうずいぶん長い付き合いになるんですけどね、本当はハードロック、ヘヴィメタルを歌っている方なんですよ。
ハードロック系のシンガーの方っていうのはまぁ大抵声量があったりね、でかい音に負けないように喉の地力っていうんですかね、ものすごくついてたりするんですけど、そういう系統のシンガーの方がこういう曲を歌うとこんなに個性的でいい感じになるという見本のような方ですね。
やっぱりなにかぬるいなって思いますもんね。
いろんな弾き語りの人何人か聞いてるとね。
それはちょっとなと思う人が多いですからね、やっぱりこういう地力のある方が歌とね、これだけ良くなるんだなぁって感じですね。
しかもやま♪げんさん、今ヴォーカルスクールの先生もしていますからね。
もう教える側の方ですよ。
だからね、この番組をお聞きの方でもね、歌うまくなりたいという方、東京ですけどね、是非教えを請いに行ってみてはいかがですか。
とっても優しい…ハードロック、ヘヴィメタル方って優しい人多いんですけど、やま♪げんさんはその中でもめちゃくちゃ優しい人なので、とても良いと思いますよ。
きっときちんと丁寧に教えてくれると思うますしね。
(以下、本編をお聞きください。)

YouTube再生リストで連続再生

こちらは「WOORKSシミズのわくわくWOORKStyle」今月の楽曲をYouTube再生リストにまとめたもの。
こちらで再生すると、現在アップされているコンテンツを連続再生することができます。

こちらの動画リンクが動作しない場合はこちらからご覧ください。
YouTube再生リスト


スピナート動画部

アーティストを支援するサイト「Spinart(スピナート)」が、主にYouTube上のチャンネルで展開する動画コンテンツの更新情報をお届けします。
Spinart YouTubeチ...

続きを読む

関連記事

準備中