[ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

Logo Mark連載記事

Logo MarkThe Great Journeyついに、コロナ感染を…。

沢木 優

1967年5月12日、福岡県大牟田市生まれ。
埼玉県出身。
血液型:B型。
LINX / 元THE POWERNUDE のドラマー。
パー...

続きを読む

1ヶ月の間に、まさかの2人の母親を見送るコトになり、なかなか重たい日々ではありましたが、そんな空気をやや脱し始めたところに、なんと!次にやってきたのがコロナ感染でした(-_-;)

確か、7日の夕方くらいですかね。
何となく具合が悪いなぁ…と思ったので、風邪薬を飲んだのですが、どうもスッキリせず。
で、翌日は更に調子が悪く、夜には熱が38度まで上がったので、これはヤバイかなと。
その翌日に、近くの内科ですぐに検査してくれるところがあったので、受診したら即!陽性の診断でした。
あ~、ついに自分のトコにもきたかぁ…と。
帰宅後に、慌てて部屋を分けて隔離らしき形にしたものの、時すでに遅し。
濃厚接触者になる嫁も、翌日にはしっかり症状が出てきました。

自分の症状は、主に熱と咳。
それと、匂いと味の感覚がゼロではないが、鈍くなりました。
高熱自体は、2日間くらいでしたが、咳は肋骨が痛くなるほど酷かったですね。
声も潰れるほどでした。
更に、問題はその後ですかね。
高熱と咳が治まっても、微熱や倦怠感、カラダの節々の痛みが、なかなかスッキリせず、治りそうで治らないんですよ。
これは、かなり厄介でした。

嫁の症状は、熱と喉の腫れ。
元々、扁桃腺炎持ちの体質もあってか、喉の腫れが深刻で、一時は食べたり喋ったりするのはもちろん、痛くて眠れないレベルだったようでした。
少し緊迫しましたが、調達した薬が徐々に効いてくれて、ようやく落ち着きました。
しかし、嫁の方も終盤の治りが、なかなかスッキリせず、頭痛や鼻づまりなんかも、けっこう長引いていましたね。

コロナに関しては、人それぞれに色々な考え方があると思うし、症状の1つ1つも個人差がかなりあると思いますが、実際に体験して感じたのは、普通の風邪とは全然違うなと。
自分は、インフルエンザにもかかったコトないんで、比べる対象が風邪しかないのですが、数倍しんどかったですね。
そして、今思い返してみても、全く心当たりがないのに感染してしまうという。
ホントに、身近なトコまで来てるんだなと実感しました。
まぁ、それでもライヴや試験にぶつかるコトがなかったのは、救いだったかなと思いますね。

そんなこんなで、色々とありましたが…、
来月に迫ったLINXのライヴへの準備や、間もなく完成する映像コンテンツの公開準備は、この間も止めるコトなく進めています。
新しい映像に関しては、既に完成はしていまして、今は公開に向けての諸々の準備を進めています。
次回あたりには書けるかなと思いますが、公開の際にはひとつ宜しくお願い致します。

※写真は、一応隔離を…というコトで、別の部屋で寝ていた際に、いつもと違うトコで寝ている自分が気になるのか!? 障子の隙間から必死に覗きを試みているピノ子(笑)。
朝方だったので、おそらくご飯の催促がメインかと思いますが(^^♪

【I Wanna】Official Music Video 4K

公開から11ヵ月、ついに33万回再生を超えました!
これぞ最強のSuper Groovy Tune!!
Double A-side Digital Single...
『I Wanna / One Last Chance』からのMV第1弾!
“I Wanna” Official Music Video!!
前作に引き続き、様々な分野で活躍する映像クリエイター・小林邦寿による最新MV、是非!ご視聴下さい。
Directed & Music Video Works : Kunihisa Kobayashi
Executive Producer : mk@jeepster

この記事への感想はこちらへどうぞ

この記事への感想を送る


沢木 優

1967年5月12日、福岡県大牟田市生まれ。
埼玉県出身。
血液型:B型。
LINX / 元THE POWERNUDE のドラマー。
パー...

続きを読む

関連記事

準備中